« 久世エスパスアートプレイス | トップページ | 住友生命12インチスクラップブッキング »

鏡野町子育て支援センタースマイル講習

6月に講習をさせていただきました、鏡野町子育て支援センタースマイルさんで、フレーム作品を講習してきました☆

定員を越えるお申し込みをいただいて、本当にありがとうございました(*^^*)
皆様素敵な作品をつくられていました(*^^*)
講習風景はこちら

1499311512534.jpg
父の日用に作っていただいたかたもいらっしゃって、喜んでもらえたら嬉しいです☆

参加された皆様、スタッフの皆様ありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

|

« 久世エスパスアートプレイス | トップページ | 住友生命12インチスクラップブッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348522/71064065

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡野町子育て支援センタースマイル講習:

« 久世エスパスアートプレイス | トップページ | 住友生命12インチスクラップブッキング »