« リリースパーティー | トップページ | カラー診断 »

写瑠夢さんChristmas作品

先日とっても素敵なイベントに参加してきました☆
真庭の写真館写瑠夢さんで、スタジオ15分貸しきりで、自分のカメラで撮影しm&aさんのキットがつくという、とってもお得な講習に参加してきました♪

スマホで撮影した写真です

1481859960192.jpg
さすがライトがすごくて映りがよい(*^^*)
キットはこちら

1481859961387.jpg
素敵でしょー♪キットに組んでくれて作りやすかったし可愛かったです☆

もうあさってですが、写瑠夢さんでChristmas撮影会がありますよ☆こちらはプロが撮影してくれるので仕上りは期待大です(*≧∀≦*)
ぜひ予約して行ってみてくださいね(*^^*)

1481859962528.jpg

|

« リリースパーティー | トップページ | カラー診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348522/68865102

この記事へのトラックバック一覧です: 写瑠夢さんChristmas作品:

« リリースパーティー | トップページ | カラー診断 »