« 真庭ハンドメイドマーケット | トップページ | 親子クラブスクラップブッキング »

ハンドメイドマーケットin真庭終了

先日の日曜日落合のサンプラザで開催された真庭ハンドメイドマーケット無事に終了しました☆
たくさんのご来場ありがとうございました^^
当日のレポです♪

会場の様子
1473834739303
1473834741402
たくさんの人に来ていただけましたよ^^
ありがたいことにワークショップは人が途切れることなく体験していただけました♪
1473834743111_2
物販のほうもたくさんお嫁入りができました^^
1473834740352
AyaAyaさんやゆきままさんにブースをまかして私はお昼ラーメン食べたり、お隣の504さんで皮の財布のワークショップを体験してみたりすき放題させていただきました♪
1473834738005_2
めーーーちゃ可愛いでしょ!!たくさんある中の皮のパーツや鋲を好きなものを選んで作成!!すごく楽しかったです☆

今回もたくさんの人とお会いできとても楽しいイベントでした☆
ご来場くださいました皆様、参加された皆様、サンプラザ様、主催者のあこさん、AyaAyaさん、ユキママさん、みぃさんありがとうございました^^
次回のイベントは来週9月22日木曜日リージョンで開催されるおぎゃっと21に参加します!!皆様是非ご来場くださいね♪
来月はクロップパーティーも12日に予定しています☆詳細が決まりましたら記事にしますのでよろしくお願いいたします☆





|

« 真庭ハンドメイドマーケット | トップページ | 親子クラブスクラップブッキング »

イベント講習など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348522/67491663

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドマーケットin真庭終了:

« 真庭ハンドメイドマーケット | トップページ | 親子クラブスクラップブッキング »