« ATCカード | トップページ | nozomiさんキット »

岡山スクラップブッキングフェア2016

昨日は岡山イオンにスクラップブッキングのイベントに参加してきました☆

30000人の写真展をしている会場の特別イベントで取っても広いセンターで講習!!すごいなぁ規模が違いますね☆
Img_20160828_082749_1
Img_20160828_082525
1472369320293

子連れで行ったので、特別講習はあきらめて、プチワークショップに参加☆

壁掛けフラッグ。パーツ使いが素敵で作るのが楽しかったです^^
1472369318977

パタパタミニブック☆私も作ったことはあるのですが、細かいところまで考えてて公衆もわかりやすかったです☆
1472369255367


1472369254877

娘たちが体験したハットペン小学生にもわかりやすく説明してくれてとっても素敵なのができていましたよ♪
1472369255586
同じブースでジャンボ&プチフラワー
1472369319274
会場にもジャンボフラワーがあり一緒に撮影☆
1472369319748
ジャンボフラワー華やか♪
まだまだ講習を受けたかったのですが、長男限界で早々に泣く泣くイオンを後にしました(><)

ほんっと久々にあう岡山スクラップブッキングメンバーに会えて嬉しいし、皆変わらないし素敵でした☆
講習をしてくださった講師の方々も素敵でしたし、会場の雰囲気がとってもよくて津山でもまたイベントをしたい気持ちがむくむくと・・・・実現できればいいですね^^

皆さまお疲れ様でした☆またお会いできるのを楽しみにしています♪

|

« ATCカード | トップページ | nozomiさんキット »

イベント講習など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348522/67227167

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山スクラップブッキングフェア2016:

« ATCカード | トップページ | nozomiさんキット »