« 自宅講習12インチ | トップページ | ハンドメイドマーケットin Vacca »

ハンドメイドマーケットin津山終了

昨日はアルネ津山にて、ハンドメイドマーケット津山を無事参加することができましたshine
とてもたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございましたshine
なんと1399人(主催者発表)のかたがご来場いただけたみたいですheart02

ではではレポですshine
会場の風景、オープンして少したったくらい
1427683795612
そしてスクラップブッキング☆ヒーコ&ユキママブース
1427683793853
1427683799259
1427683797603
ほんとにたくさんの方に商品を手にとっていただけましたshine
ひさびさにお会いする方や、なじみの方まで、お話ができて楽しかったですshine

参加された出展者のかたたちとも、仲良く話せてとても楽しかった1日でしたheart04
お隣の林工房さんとか、めちゃいい味だしてましたしね(笑)

ご来場くださった皆様、出展者の皆様、ユキママさん、気にかけれくれたAyaAyaさん、432さん、主催者のちゃこちゃんありがとうございましたshine
そしてお留守番をしてくれた、子供たち、主人にもお礼を言いたいと思いますshine好きなことができるのも、家族の支えがあってだと、実感しております、本当にありがとうheart

また機会がありましたら、皆様よろしくお願いいたしますheart04

|

« 自宅講習12インチ | トップページ | ハンドメイドマーケットin Vacca »

イベント講習など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348522/59465083

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドマーケットin津山終了:

« 自宅講習12インチ | トップページ | ハンドメイドマーケットin Vacca »