« 子育てサークルinアルバムカフェ | トップページ | 自宅講習☆ »

ユキママさん講習inちゃこtamaカフェ

今日は津山SBのユキママさん講習に参加してきましたshine
いつも素敵なユキママさんのキット今日も素敵でした^^
講習風景です
1417496718030_2
ちょっと撮り方悪かったですね(><)
できた作品はこちら
1417501493175

1417496719563
スターブックー☆」ひっさびさに作りましたshine
とっても見栄えがするんですよnotesこれにアルファベットスティッカー着いてるんで豪華ですnotes
そして講習の後はティータイム
1417496721038
反射して旨く撮れてなかったですbearingコーヒーとプリンをいただきましたshine

用事があったのでさきに帰ってしまいましたが、皆様、ユキママさん、ちゃこちゃんありがとうございましたheart04楽しかったですshine

今週の金曜日は私の講習になりますので、またお世話になりますーーheart04

|

« 子育てサークルinアルバムカフェ | トップページ | 自宅講習☆ »

アルバムカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348522/58155061

この記事へのトラックバック一覧です: ユキママさん講習inちゃこtamaカフェ:

« 子育てサークルinアルバムカフェ | トップページ | 自宅講習☆ »