« コープ つやまdeままCAFE | トップページ | ユキママさんキット753 »

ラブメモリリースパーティin津山スクラップブッキングクラブ

今日は津山SBユキママさん主催のラブマイメモリーズのリリースパーティでしたshine
スクラップブッキング専門書、ラブメモに載っている作品をみんなで作ろうっていう会で、みんなでわいわい言いながら作ってきましたが、今日は長男中途半端に寝たせいで、ご機嫌悪し・・・皆様お騒がせしました(^^;)
でも作品は完成させました☆
こちら
1418193219490
ラブリーでしょ☆中身もとっても可愛いんです☆ユキママさんが用意してくれたたくさんの道具も使い放題で、ほんとお得な会ですshine
津山SBのAyaAyaさんや、講習に来てくださった生徒さんもおられて、わいわい一緒にお話をしながら作ったので楽しかったですshine

そして今日は長男の1歳の誕生日☆
思いがけずユキママさんからプレゼントをいただきましたshine
1418193217709
Boyかわゆすーーー☆とっても可愛いバインダーをいただきましたheart
めちゃうれしーー☆使わせていただきますねnotes

ユキママさん、参加者の皆様AyaAyaさん今日は楽しい会をありがとうございましたheart04

|

« コープ つやまdeままCAFE | トップページ | ユキママさんキット753 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348522/58229556

この記事へのトラックバック一覧です: ラブメモリリースパーティin津山スクラップブッキングクラブ:

« コープ つやまdeままCAFE | トップページ | ユキママさんキット753 »