« Birthdayカード | トップページ | スタジオ カドゥ キッヅフォト in アルバムカフェ »

アルバムカフェ in 住友生命

昨日はいつもお世話になっている、住友生命大手町支部で、アルバムカフェをさせていただきましたshine
参加11名で12インチ講習ですnotes
可愛い子供ちゃんたちもいて、キッズスペースもあって、みなさま楽しんでつくられていましたup
講習風景です
1414609889173
ばたばたしすぎて、完成作品を撮影できませんでしたが、皆様とっても素敵な作品を作られていましたshine

参加くださいました皆様、住友生命の皆様、子供ちゃんたちありがとうございましたheart04
また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますup

|

« Birthdayカード | トップページ | スタジオ カドゥ キッヅフォト in アルバムカフェ »

アルバムカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348522/57833412

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムカフェ in 住友生命:

« Birthdayカード | トップページ | スタジオ カドゥ キッヅフォト in アルバムカフェ »