« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

フェア作品

ちびちゃんお昼寝中に、ちょこちょこ作ってます^^
壁掛けにできるスクラップブッキングです☆
Dsc_1788
Dsc_1789

エレガント系の作品です☆

ほかにもぼちぼちつくってます♪
ぜひ3月30日日曜日は、アルネ津山の、ハンドメイドフェアにご来場くださいね


| | コメント (0) | トラックバック (0)

色紙大作品☆

来月3月30日にアルネ津山でハンドメイドマーケットinつやまに参加させていただくことになりました☆
詳細がわかったら、また記事アップをしたいと思います^^
早速作品を作ってみました♪



Dsc_1767
こちら販売品として、出品する予定です☆久々イベント楽しみです^^
皆様もご都合つけば、ぜひ遊びに来てくださいね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユキママさん作品☆

本当に久々ブログUPです
いやぁ3人目育児楽々と思っていましたが、なんのその・・・やっぱり子供それぞれに個性がありますね(^^;)夜は2時間は寝てくれるのですが、昼間はそりゃモーねない寝ない
抱っこしたら寝るのですが、布団におろすと、ふにゃ~と、猫が鳴いたみたいになきます(笑)
それでも昨日から、少しづつ寝てくれるので、このまま1時間でも寝てくれたら・・と思い、今の時間にブログアップーーー☆

お誕生のときに、アルバムカフェ大使同期のユキママさんから、とーーーても素敵な作品をいただいてたのに、今頃アップになってしまいました
こちら
Dsc_1758
素敵でしょーーーーーー!!!
G45かな?私このペーパー一枚ももってません、使いこなせるユキママさん素敵☆
とっても凝ってあって、可愛いんです☆
また一緒にイベントしましょうね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »