« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

久世エスパスart place#5 レポ

先日の日曜日、友達のヒロと、AyaAyaさんと、久世エスパスのアートプレイス♯5に参加してきました☆

仕事が忙しくなかなか準備等もできないまま、当日も2人に何とか助けてもらっての開催でした、2人も本当にありがとうshineユキママさんのキット等も出していただき華やかになりました☆
当日は、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございましたshine

まずは展示ブース
Dsc_0714
やはり展示があると、パーツ等どうやって使うかイメージがつきやすかったみたいですup
そして販売ブース
Dsc_0716
娘いてます(笑)とってもがんばってくれました☆
これは来場前別角度から
Dsc_0718
場所は講堂でとても趣のある場所でさせていただきました^^
そしてAyaAyaさんのプチ講習
Dsc_0717
父の日カードつくりを皆様楽しんでされてました、後日娘にやりたかったのにannoyと、怒られちゃいました・・あやさんまた機会があったらよろしくお願いしますup

ご来場いただきました皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました☆
また機会がありましたらよろしくお願いしますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Plus*講習終了☆

昨日行って来ましたプラス講習notes
講習風景です☆
Dsc_0706
うちの上姫写ってます(笑)
最初予約人数が少なめだったので、キット少なめで用意していったら、予想を超えるお客様に体験していただき、うれしいかぎりでしたshine
フレームを最後はその場で作ってお渡ししたので、お待たせをしてしまった方申し訳なかったです(><)

前からやってみたかった、ブログ見てますのお声や、昨年のエスパスや、津山フェアにも参加してくださった方もいて、声を掛けていただいてとってもうれしかったですheart
また今月末にはエスパス アート プレイス♯5が開催されるので、ぜひそちらにも来てみてくださいねheart04
消し半作家のヒロと、クラフト作家のAyaAyaさんと一緒に参加しますshine
今年は津山プチフェアが開催できなさそうなので、ご都合つく方はぜひエスパスに遊びに来てくださいねshine

今回ばたばたしすぎて、完成作品を1つもとれませんでしたsweat01プラスさんが撮影されていたので、ブログにUPされるかな?

今回も参加くださった皆様、プラスのスタッフ様、本当にありがとうございましたshine
また機会があればよろしくお願いしますnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Espace ArtPlace#5 エスパス アート プレイス 5

なかなかブログUPできずに本当申し訳ないですーー(><)
GW皆様どうおすごしですか?私はちょっと体調を崩して家で果ててますsweat01
今年のGWは寒いですねpenguin春が恋しいこのごろです(笑)

さてさて今月末にあるイベントのご紹介です☆
昨年も参加さしていただきました、久世のエスパスであるイベントのご案内です☆
昨年の様子はこちら

日時:5月26日日曜日10時から15時まで
場所:久世エスパス隣旧遷喬尋常小学校(きゅうせんきょうじんじょうしょうがっこう)
内容:スクラップブッキング、消しゴムはんこ販売等
チラシはこちら
Img002
チーム名はツヤマスクラップブッキングクラブWithけしごむはんこで参加します☆
また内容決まれば記事UPしますね^^
よろしくお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »