« 託児つきスクラップブッキング | トップページ | りりぱ&カフェ講習終了☆ »

おだむぅさん講習☆

今日は本業がお休みだったので、ちょこさんを誘っておだむぅさん講習に行ってきましたheart04
私はタグを作り、ちょこさんは、 Magnoliaのスタンプを使って、カードつくりをしましたnotes
画像はこちら
Dsc_0211
かわいいでしょーーーーーshineさすがスタンプのプロupいろいろ勉強になりました^^

そして今日はシフォン付の講習だったのでテンションがあがりましたheart04
Dsc_0209
シフォンケーキのほうはおだむぅさんの手作りですshine
美味しかったですheart

今日はお世話になりましたshineまたよろしくお願いしますnotes

|

« 託児つきスクラップブッキング | トップページ | りりぱ&カフェ講習終了☆ »

イベント講習など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348522/45771957

この記事へのトラックバック一覧です: おだむぅさん講習☆:

« 託児つきスクラップブッキング | トップページ | りりぱ&カフェ講習終了☆ »