« Espace Art Place #3 ~23組のアーティストによる作品展~ | トップページ | シーズハウス第12回ハンドメイドフェア »

出張講習IN住友生命

今日は縁があって、住友生命津山大手町支部に、スクラップブッキングの出張講習をしてきましたshine
以前にも講習をさせていたことがあって、和やかな雰囲気の会場で、女性ばかりとても華やかな感じで、講習をさせていただきました☆

講習風景ですup(手元だけですがsmile
Dsc_0095
ともかく、机が広く作りやすそうでした☆

できた作品を1枚撮らしていただきましたup
Dsc_0096
可愛いでしょーーーーheart04写真のダッフィーぬいぐるみから、服から全部手作りなんですよupプロですsign03
写真にまつわる話も楽しかったですshine

この作品もそうですが、皆さん1枚1枚の写真に思い入れがあって、その写真の物語を作品に込めてつくるものですよね、スクラップブッキングってheart04
今日は、人数が多く、初心者のかたがほとんどだったので、手が回りきらず、申し訳なかったですsweat01
もう少し要領よく教えれたら良いのですが・・・精進しますsign03
でも、皆様素敵な作品をつくられてて、楽しいとお声をいただいたので、嬉しかったですheart

今日ご参加いただいた皆様、住友生命津山大手町支部の皆様本当にありがとうございましたshine
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますhappy01

|

« Espace Art Place #3 ~23組のアーティストによる作品展~ | トップページ | シーズハウス第12回ハンドメイドフェア »

イベント講習など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348522/45369359

この記事へのトラックバック一覧です: 出張講習IN住友生命:

« Espace Art Place #3 ~23組のアーティストによる作品展~ | トップページ | シーズハウス第12回ハンドメイドフェア »