« 手のひらサイズのバック&カード☆ | トップページ | こどものかお講習&LaLa Okayama »

シーズハウス4月講習終了☆

今日はカフェ講習でしたshine
本業の仕事終わりにいつも行くので、携帯を仕事場に置き忘れたと勘違いして、講習風景写真は撮れなかったのですが、帰り際、車に置いてある制服の中にありました・・・・
おっちょこちょいで、ほんと皆様すいません(;;;´Д`)ゝ

さて、今日は12インチ講習をしました☆
小学生を含む5人の参加者さんがいらっしゃって、初めてSBをされるかたもいらっしゃって、楽しい~heart04のお言葉にテンションがあがりつつ、講習風景は撮りそこねたのですが、できた作品はこちら
Dsc_0001
顔出しOKをいただいたのでそのままUPさせていただきますnotes
今日は立体的なお花の盛り方を講習にまぜてみました^^

カフェに来店されたほかのお客様にも興味をもっていただけて、輪が広がった感じがしますup
参加くださいました皆様、シーズハウスさんありがとうございましたshine
また機会がありましたら、よろしくお願いしますhappy01

|

« 手のひらサイズのバック&カード☆ | トップページ | こどものかお講習&LaLa Okayama »

イベント講習など」カテゴリの記事

コメント

今日は、大変お世話になりました。

娘もdeliciousとっても喜んで主人&兄弟にSBを自慢気に見せていました。smile

今度は、私も参加したいです。heart04

投稿: ママ&あや | 2012年4月21日 (土) 20時22分

久しぶりに参加して、とても楽しかったですhappy01note
やはり感性!?を磨くのは難しいなぁと感じましたsweat01
これからも自宅で時間を見つけて作成していきたいと思いますsmilepaper
毎度の事ながら息子が騒がしくすいませんでしたcoldsweats01ヒーコサンや周りの方が気にして下さったお陰で、集中して作る事が出来ましたhappy01note

投稿: 伊織ママ | 2012年4月22日 (日) 08時30分

ママ&あやさん
先日は参加ありがとうございました☆
楽しんでいただけたら嬉しいですheart
素敵な作品ができてましたよねshine
また機会がありましたらよろしくおねがいいたしますup

投稿: ヒーコ | 2012年4月23日 (月) 16時48分

伊織ママさん
参加ありがとうございました☆
こどもちゃんとっても可愛らしかったですheart04
作品はやっぱり場数なので、たくさん作ってみてくださいねheart04

投稿: ヒーコ | 2012年4月23日 (月) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348522/44969600

この記事へのトラックバック一覧です: シーズハウス4月講習終了☆:

« 手のひらサイズのバック&カード☆ | トップページ | こどものかお講習&LaLa Okayama »