« 岡山クロパinリリパ&スペシャル講座 | トップページ | 出張講習IN久世 »

シーズハウス講習終了☆

今日は久々のカフェ講習でした☆
シーズハウスさんで講習をしてきましたheart04
いつも場所お借りして感謝しております^^

さて今日は9人の方に参加いただきましたshine
講習風景です☆
Ts3p0943_2
お店占領しておりますsweat01すいません(;´▽`A``
子供ちゃんも参加してくださって、楽しんでいただけたんじゃないかと思うのですが、いつもばたばたで申し訳ないです(><)

今日は12インチを作成していただきました☆
できた作品はこちら
Ts3p0944
Ts3p0945
Ts3p0946
皆さんとっても素敵でしょ☆
2時間という中での講習でしたが、楽しんでいただけたら嬉しいですshine

今日は、参加者の皆様、シーズハウスさん、ありがとうございましたshine
生徒さんで海外赴任中の方が一時帰国されて、参加してくださったり、定員にはいれず参加いただけなかった方が、見学に来られて、その方が、さおりさんに習っていたり世間は狭いと感じたり、子供ちゃんたち可愛かったりheartとっても楽しい講習でした^^
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

春、初夏に向けてのイベント準備頑張りますup

|

« 岡山クロパinリリパ&スペシャル講座 | トップページ | 出張講習IN久世 »

イベント講習など」カテゴリの記事

コメント

講習行きたかったです~bearingけど、予約が間に合いませんでしたgawk
どれも素敵な作品ばかりですねhappy01notes
また機会があれば参加させて下さいsmilepaper

投稿: 伊織ママ | 2012年1月31日 (火) 11時57分

伊織ままさん
お会いできなくて残念でした(><)
ぜひ次回よろしくお願いします☆

投稿: ヒーコ | 2012年1月31日 (火) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348522/43824467

この記事へのトラックバック一覧です: シーズハウス講習終了☆:

« 岡山クロパinリリパ&スペシャル講座 | トップページ | 出張講習IN久世 »