« 自宅講習会 | トップページ | こんにゃく作りと、ダイカットセット »

第11回C`Sハウスハンドメイドフェア

いよいよ来週になったハンドメイドイベント☆
第11回C`Sハウスハンドメイドフェアーについてお知らせですshine

期間:11月23日水曜日から、11月29日火曜日10時から19時まで
時間:10時から19時まで
場所:津山市上河原シーズハウス

Img019
今回も参加しますnote
今回からは500円お買い上げごとに、作家作品に応募できますshine
こちら
作家さん37組のハンドメイド作品が並びますup
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいねheart04

私もさっき出来立ての出品作品ですnotes
Pap_0178
Pap_0177
上の753は貼り付けていないので、ご自分で貼っていいただくようになります。
結婚式の写真にもいいですよねshine
下の作品は、写真をカットしたらたくさん貼れますnotes

どんどん出品作品作ってますので、ブログにUPしていきたいと思いますshine
また遊びに来てくださいねnotes

|

« 自宅講習会 | トップページ | こんにゃく作りと、ダイカットセット »

イベント講習など」カテゴリの記事

コメント

753のペーパー、かわいいですね~^^
写真も、かわいいなぁ♪
イベントの追い込み、ぼちぼち頑張りましょう!

投稿: ちょこ | 2011年11月19日 (土) 13時35分

ちょこさん
ちょこさんお気に入りの同じメーカーのペーパーです☆
また新商品入荷したらぜひ作品作って見てくださいね^^
追い込み頑張りましょう☆

投稿: ヒーコ | 2011年11月19日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348522/43057464

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回C`Sハウスハンドメイドフェア:

« 自宅講習会 | トップページ | こんにゃく作りと、ダイカットセット »