« 卒園遠足☆ | トップページ | C`Sハウス10月講習終了 »

こどものかお講習☆ATC

昨日になりますが、岡山のこどものかおの営業所で、ATC講習(交換会?)をしてきましたshine

参加者は私を含め6人で、講習風景です☆
Dscf9506_2
あ・・Ayaさんごめん写ってないsweat01
見知った顔ばかりです〔笑〕

作った作品はこちら、まずはATCトランクボックス
Dscf9511
裏側取り忘れ・・・sweat02
そしてATCカード
Dscf9509
参加者6人で、一人一人が6枚同じのを作って、皆で交換をしましたnotes
約1時間で6枚作れるわけがなく(苦笑)時間を大幅にオーバーしながらも完成できましたup
お話も楽しく、そしてこどものかおでのお買い物も楽しみな、こどものかお講習☆講習後はお買い物もして帰れるので、とってもお得だと思いますshine素敵な営業所スタッフたちが待ってくれてますよ(笑)

帰りにランチもいただいて帰りました
Ts3p0844
大好きなカレーですrestaurant
リフレッシュしてきましたheart04
参加くださった皆様、営業所の方々ありがとうございましたshine

今日はC`Sハウスでの講習ですlovely今日も楽しみですshine

|

« 卒園遠足☆ | トップページ | C`Sハウス10月講習終了 »

イベント講習など」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~
楽しかったですねcancer
みなさん素敵なカードですheart
今日も講習ってすごいな!!
また、会える日を楽しみにしてますよ~

投稿: よちえ | 2011年10月15日 (土) 08時59分

よちえさん
久々に会えてよかったよ~
やせててびっくりしたわ☆可愛いわよheart04
みんなの作品勉強になるよねup
またつくろうね^^

投稿: ヒーコ | 2011年10月16日 (日) 07時24分

お世話になりました~~
楽しかったです♪
写真、全然OK~☆
なんか恥ずかしいわ!!

ATCの裏にああやって情報を書き込むのだ~と感動。
いろいろ吸収できました。
また、誘ってください♪♪

ありがとうございました。

投稿: AyaAya | 2011年10月17日 (月) 10時25分

AyaAyaさん
喜んでもらえてよかったです☆
良かったらまた参加お願いしますheart04

投稿: ヒーコ | 2011年10月17日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348522/42516982

この記事へのトラックバック一覧です: こどものかお講習☆ATC:

« 卒園遠足☆ | トップページ | C`Sハウス10月講習終了 »