« 出張講習☆ | トップページ | おはなしのWA♪ »

11月11日講習のお知らせ

最近PCを開く機会がなかなかなく、ブログ更新もぼちぼちしておりますが、だんだんと行事が落ち着いてきたので、色々頑張りたいと思います☆

今日はすっかり遅くなってしまいましたが、11月11日(金曜日)にhappy smileさんのサークルで出張講習をすることになりましたnotes
去年の10月にも呼んでいただいて、前回の講習はこちら
前回は12インチを作成したのですが、今回はミニブック講習をします☆(でも希望者がいるので12インチ講習もあわせてします☆)

内容です
☆11月11日金曜日10時から12時まで
☆場所は、岡山市芳田公民館で地図はこちら
☆費用は、ミニブック1100円+会場費100円
☆持ち物、写真(カットして帰れるので、お持ちください)のり。

サンプル画像ブルーです
Dscf9604
ピンク
Dscf9606
中台紙は4枚つきます☆
エンベリボックス。ダイカットマシーン。スタンプ持って行くので、デコラティブに仕上げてくださいnotes
Ts3p0656
もちろんフラワー作りもしますよ☆


ご予約はhappy smileさんまでおねがいします。
ご予約お待ちしてますshine

|

« 出張講習☆ | トップページ | おはなしのWA♪ »

イベント講習など」カテゴリの記事

コメント

遠いところをありがとうございます。
ミニブック素敵です☆
12インチも楽しみ♪
1週間ほど前になりましたら、最終人数をお知らせしますね。
当日お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: happy☆smile | 2011年10月31日 (月) 15時26分

happy smileさん
お世話になります☆
お会いできるのを楽しみにしてますね♪

投稿: ヒーコ | 2011年11月 2日 (水) 21時46分

ヒーコさんがこちらのほうへこられるときいて
幼稚園ママ4人で伺おうと楽しみにしていたのに、この日のお迎えが11時半で…ガーン残念(泣)
以前こちらへきていただいた講習が好評だったのでみんな残念がってました
またたくさん人が集まると思うので講習にきてくださいね~☆
                  yukki

投稿: yukki | 2011年11月 7日 (月) 16時28分

yukkiさん
お久しぶりです☆
お会いできないのは残念ですが、また機会がありましたらよろしくお願いしますshine
また講習もお邪魔さしてくださいねheart04

投稿: ヒーコ | 2011年11月 7日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348522/42773885

この記事へのトラックバック一覧です: 11月11日講習のお知らせ:

« 出張講習☆ | トップページ | おはなしのWA♪ »