« 夏休みスクラップブッキング祭り出品作品 | トップページ | moryさんのキット »

夏休みスクラップブッキングまつり

行ってきました倉敷sign03
今日は倉敷市民活動センターで、夏休みスクラップブッキング祭りの2日目があって、午前中だけお邪魔してきました☆
本当にお邪魔しただけでしたが・・・・・・sweat02

まずは販売ブース
Ts3p0809
初日は人があふれてたみたいですup
岡山ではなかなか見ることのないスクラップブッキング商品が見えて、来場されたかたも喜んでました☆

そしてぷち講習
Ts3p0808
3ブースあって、スタンプマステを使った6インチ、スタンプを使ったうちわ、コサージュ作りですheart04

そして少しだけお手伝いさしていただいたひよりさんのミニブック講習
Ts3p0810
子供さんも参加くださって、とても丁寧に講習をされていましたshine
私は、家の都合で、1時間手伝ったら帰ってしまったので、本当に申し訳なかったですsweat01

また次回はがっつりお手伝いさしていただきますので、そのときはよろしくお願いします☆

|

« 夏休みスクラップブッキング祭り出品作品 | トップページ | moryさんのキット »

イベント講習など」カテゴリの記事

コメント

遠いところ、お忙しいところ、本当にありがとうございました!!
少しでしたが、お話できて楽しかったです~happy01
またクロパでお会いしましょうheart01

投稿: saori♪ | 2011年8月13日 (土) 21時57分

日曜日の午前中に来られてたんですね。
私達は午後から行ったのでお会いできず残念でした。
お友達の消しゴムハンコも欲しかった。。。
気づいたとき(というか落ち着いたとき)は完売で。。。
またどこかでお目にかかれるといいなぁと思います。
次回お会いできるのはクロパかな?それともサークルかな?
またお会いできるのを楽しみにしています☆

投稿: happy_smile | 2011年8月14日 (日) 23時38分

saoriさん
お世話になりました☆
お話できて楽しかったです☆
またお会いするの楽しみにしていますheart04

happy smileさん
お会いできなくて残念でした(><)
ヒロハンコ今度、教会で開催される、フェ マンのハンドメイドイベントに出品すると思いますよ

ぜひそのときもよろしくお願いします☆

投稿: ヒーコ | 2011年8月17日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348522/41196092

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みスクラップブッキングまつり:

« 夏休みスクラップブッキング祭り出品作品 | トップページ | moryさんのキット »