« C`Sハウスミニブック終了 | トップページ | 追加講習☆ »

岡山クロパ&リリースパーティー

行ってきました岡山クロパ&リリースパーティーshineshineshineshineshine
今日は倉敷で、岡山スクラップブッキングクラブ主催の、クロパ&、リリースパーティーがありましたhappy01
クロパとは、スクラップする人が集まって、クロップ(きったりすること)をするパーティーのことです(ざっくりした説明ですいませんsweat01つまり皆でスクラップブッキングをする会です)
リリースパーティーとは、日本語のスクラップブッキング雑誌、ラブマイメモリーズに掲載されている、ミニブックの作り方をみながら、皆で作るパーティーの事です。

今回は午前中にリリースパーティーをしました☆
なんと言っても今回、このラブメモの第5期デザインチームの一員のはっしーさんが、講師として、教えてくれました☆
はっしーさん津山フェアにも来て講習していただけますshineサインもらうなら、今回がチャンスですよ(笑)

講習風景です
Ts3p0766
画像ぼかしてませんがすいません。
そして皆さんの完成作品です
Ts3p0767
同じペーパーほぼ同じエンベリを使ってるのに個性がでますよね☆

午後からは、スペシャル講座、大阪からebu-先生がいらして、ミニブックを講習していただきましたshine
以前から気になっていた先生で、とっても素敵な作品を作られる先生なんですheart04
お人柄もすっごく素敵で、可愛らしい先生でもっとお話したかったですup
先生が持ってきてくれた作品です
Ts3p0768
むちゃくちゃ可愛いんですよ☆モデルのお嬢様も可愛いheart04

講習風景です
Ts3p0769
できた作品がこちら
Dscf8885
表紙なんですが、まだ中を作ってないんです。しかもこれ現物見たら、仕掛けにすごく驚くと思いますshine
私はすごく驚きましたup会場のあちこちからおぉ~shineの声がnotes
一緒にいらしていた、サクラクレパスのマネージャーから、みなどれだけパタパタしてんねん。のつっこみが(笑)
それだけすごいんですshine完成したら、またブログUPしますねnotes
たぶん取り掛かれるのは、フェアが終わってからですけどsweat02

そして最後は、メモラ名物マネージャーによる、じゃんけん大会で、皆さん素敵な商品をGETされてました☆私もいただきましたnote

ebu-先生、よっさん、今日は遠いところお越しくださいまして、ありがとうございましたshine
お会いできて楽しかったですshine

今日お会いした皆様、ちょっとフェアのことで、てんぱってて、ろくにお話もできずにすいませんでしたsweat02

一日頑張ってくれた2人の姫たち、本当にありがとうheart04ぐずらず、いい子にしてくれて、mama講習ゆっくり受けれたよshineありがとねheart

フェアまであと一週間、今日、ダンボールたくさん積んで帰りましたshine
整理して、また記事UPしたいと思いますheart04

7月3日日曜日10時から15時まで、津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェアINアルネ津山。皆様よろしくお願いいたします☆

|

« C`Sハウスミニブック終了 | トップページ | 追加講習☆ »

イベント講習など」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!!
楽しかったね~ 良かったわhappy01

いよいよ来週ね。何も出来ませんが(すいません)お手伝いに行きますねheart04

投稿: よちえ | 2011年6月26日 (日) 22時40分

素敵な作品がいっぱいですね~^^
人もいっぱーい☆ミ
やっぱり、南は盛んですね!
作品、ぜひ見せてくださ~い♪
ブログの更新も楽しみにしてます。

投稿: ちょこ | 2011年6月26日 (日) 23時33分

よちえさん
とっても楽しかったよね☆
フェアお手伝い助かります☆
よろしくお願いしますheart04

ちょこさん
ミニブックしかけすごかったでしょ☆
いろんな刺激をいただけるので、講習うけるの大好きなんですよ☆

投稿: ヒーコ | 2011年6月29日 (水) 16時21分

あのミニブックすごいよねsign01
家でも何度もパタパタしちゃいましたhappy01
津山でもよろしくお願いします!

投稿: ひより | 2011年6月30日 (木) 20時33分

ひよりさん
ミニブックすごかったです☆
今でもパタパタしてます☆
早く完成させたい☆
フェアよろしくお願いします☆

投稿: ヒーコ | 2011年7月 1日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348522/40558634

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山クロパ&リリースパーティー:

« C`Sハウスミニブック終了 | トップページ | 追加講習☆ »