« ECCジュニア講習 | トップページ | Thank youカード »

ママさん講習

今日はAyaAyaさんの紹介で、子育てママさんたちに講習をしてきましたheart04
6インチ講習会を開催してみましたshine時間があればカードメイキングをしようと思ったのですが、小さい子供さんもたくさんいて、時間いっぱいになってしまったので、6インチ総勢12人で講習会をしましたnotes
役員さんは、チビちゃんたちの子守でできなかったので、申し訳なかったですsweat01
可愛いチビちゃん達
Ts3p0427
ほとんど2歳未満の子供ちゃんたちが多かったですshine超可愛かったですheart
Ts3p0428
体験してくださった皆様ありがとうございましたheart04
子育て真っ最中の皆様、ちょっと自分のための息抜きになったかしら?
みなさんとても素敵な顔で作業されていましたheart04
作品も素敵なのができていましたねhappy01
私はいつもながらバタバタとすいませんsweat01
またご縁があればうれしいですshine
機会を提供してくださった、AyaAyaさん、役員の皆様、体験してくださった皆様ありがとうございましたheart01

|

« ECCジュニア講習 | トップページ | Thank youカード »

イベント講習など」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~(≧∇≦)

やっぱり楽しそうだね♪
今月はヒーコちゃんも忙しい日々だね

21日は楽しみにしてるよ

投稿: ちゃこ | 2010年9月 9日 (木) 21時34分

今日は楽しい時間をありがとうございました。
ほとんどのママさんが「初めて」の体験。
ほんと夢中で作成されていました。

初めてとは思えないくらい出来!!で・・・みんなすごかったです。

またこんな機会がもてたらいいなあ・・
本当に今日はありがとうございました♪

投稿: AyaAya | 2010年9月 9日 (木) 22時24分

ちゃこちゃん
今月ははりきって予定つめすぎちゃったsweat01でも充実して楽しいよheart04
21日お邪魔しますshine
AyaAyaさん
昨日はありがとうございましたnotes
AyaAyaさんのおかげで皆さん作業に集中されてましたhappy01また機会がありましたらよろしくお願いいたしますup

投稿: ヒーコ | 2010年9月10日 (金) 06時22分

かわいい赤ちゃんがいっぱ~い♪
懐かしいわぁ^^
こんな時って、育児で手一杯で、自分の時間が持てなかったりするんですよね。
きっとお母様方にとって、楽しい時間だったことでしょうね。

投稿: ちょこ | 2010年9月10日 (金) 08時21分

ママさんもきっと楽しい息抜きになったと思うよ♪
でも小さい子可愛いっ!!
今回も沢山の人が来てくれたんだね!
お疲れ様~happy01

投稿: ヒロ | 2010年9月10日 (金) 08時44分

今日、出来上がった作品を『大手まんじゅう』と共に実家へmailsmile 一足早い敬老の日のプレゼントになりましたup ありがとうございましたhappy02

投稿: がーこ | 2010年9月10日 (金) 15時34分

ちょこさん
可愛い赤ちゃんばかりで癒されましたheart04
ママさんたちこれを期にはまってくれたらうれしいですheart04
ヒロ
ほんとたくさんの人で、いっぱいいっぱいだったけど、楽しんでもらえたみたいで、うれしかったよheart04

投稿: ヒーコ | 2010年9月10日 (金) 15時58分

がーこさん
昨日受けてくださったママさんですよね?
喜んでもらえたらうれしいですheart04
参加してくださってありがとうございましたnotes

投稿: ヒーコ | 2010年9月10日 (金) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348522/36636194

この記事へのトラックバック一覧です: ママさん講習:

« ECCジュニア講習 | トップページ | Thank youカード »