« こどものかおSB講習 | トップページ | C`Sハウス講習 »

ラブメモリーズリリースパーティーのお知らせ

本日(日付がかわってしまったので昨日ですねsweat01)ラブメモが届いて、内容が決定したので、リリースパーティーのお知らせですshine
6月30日にリージョンセンターにてラブメモリリースパーティーを開催しますnote
内容は、日本語スクラップブッキング雑誌ラブマイメモリーズを使った講習で、封筒とカード作りをします。
☆時間はリリースパーティーは10時から11時ぐらいの1時間(それ以降の内容は下部に詳しく書きます。)
☆持ち物は写真数枚と、テープのり
【詳細内容】
キット内容ですラブマイメモリーズVol12号1冊、封筒びんせんが作れるキット、ジャーナルペン1本.
Dscf6693
(選んでいただくペーパーの柄と、ダイカットの柄は写真と同じではありませんので、ご了承ください。)
そしてキットで作る作品の見本です。
封筒
Dscf6699
カードの表紙
Dscf6716
カードを開いた部分
Dscf6723
今日届いたばかりなので、ただ貼っただけの簡単見本ですが、講習では、飾り等選んでもらえるように用意しておきますup
そして募集人員ですが、キットの在庫上あと2名様の募集になっております。
予約、お問い合わせは左のお問い合わせからお願いいたしますshine

【11時以降の内容】
そして11時以降はミニブックや6インチ作り等予定しています。
お昼を持込していただいてもかまいませんriceball
ミニブック例(フラッグブック)
Ts3p0187
6インチ作品(時間があれば12インチも可)
Dscf5908
500円から講習をしますshine詳しいことはお問い合わせくださいconfident
会場を3時まで借りてますので、こちらは定員ありませんが、材料調達の関係がありますので、予約はよろしくお願いしますshine予約がないなら早めに教室を閉める場合がありますので、予約だけはお願いいたします。
先日の記事のカトルバグも今回持って行きますのでカットして帰ってくださいねheart01

|

« こどものかおSB講習 | トップページ | C`Sハウス講習 »

イベント講習など」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね~note
見本の花柄に抜いた写真可愛いねhappy01
リージョンセンターって
どこにあるんですかsign02
でも女性ばかりのとこに混じるのって
恥ずかしいもんがありますよね~coldsweats01

投稿: R325 | 2010年6月19日 (土) 12時04分

わぉ!
素敵な作品がいっぱい!!
日常の写真も特別なイベント写真にも使える作品ばかり!!
今回も楽しい講習会になりそうだね~☆☆

投稿: ヒロ | 2010年6月19日 (土) 12時28分

内容盛りだくさんですね~♪
う~ん。行けなくって残念です!
ジャーナルって、専用のペンがあるんですね。
また作品が出来たら、見せてくださいね^^

投稿: ちょこ | 2010年6月19日 (土) 12時38分

R325さん
ぜひぜひいらしてみてくださいnotesR325さん素敵なので、女性の方に混じっても大歓迎ですよshineストーンのスクラップブッキングしてみますか?
リージョンセンターはグリーンヒルズの中にあります。C`Sさんから近いですよnotes
ヒロ
ぜひぜい講習おいで~楽しいよnote
ちょこさん
ジャーナルペンはサクラの茶色のペンで、すごく活用できますshine
お会いできないのは残念ですが、またUPしますね

投稿: ヒーコ | 2010年6月19日 (土) 18時08分

きゃー!!
楽しみ~~

よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

カトルバグも(あのロングなカッティングパッド!!)楽しみにしています。

あ!私も何かダイを持っていこうかしら??

投稿: AyaAya | 2010年6月19日 (土) 22時13分

AyaAyaさん
ダイ持ってきてくださいheart01
私もAyaAyaさんのダイ見てみたいですheart04楽しみにしてますshine

投稿: ヒーコ | 2010年6月20日 (日) 08時04分

あのぉ・・・・
6/30まだ空いてますかsign02sweat01

投稿: R325 | 2010年6月20日 (日) 18時05分

R325さん
ウェルカムですshine
お待ちしておりますnotes

投稿: ヒーコ | 2010年6月20日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348522/35348692

この記事へのトラックバック一覧です: ラブメモリーズリリースパーティーのお知らせ:

« こどものかおSB講習 | トップページ | C`Sハウス講習 »