最近のトラックバック

« こどものかおSB講習 | トップページ | C`Sハウス講習 »

ラブメモリーズリリースパーティーのお知らせ

本日(日付がかわってしまったので昨日ですね)ラブメモが届いて、内容が決定したので、リリースパーティーのお知らせです
6月30日にリージョンセンターにてラブメモリリースパーティーを開催します
内容は、日本語スクラップブッキング雑誌ラブマイメモリーズを使った講習で、封筒とカード作りをします。
☆時間はリリースパーティーは10時から11時ぐらいの1時間(それ以降の内容は下部に詳しく書きます。)
☆持ち物は写真数枚と、テープのり
【詳細内容】
キット内容ですラブマイメモリーズVol12号1冊、封筒びんせんが作れるキット、ジャーナルペン1本.
Dscf6693
(選んでいただくペーパーの柄と、ダイカットの柄は写真と同じではありませんので、ご了承ください。)
そしてキットで作る作品の見本です。
封筒
Dscf6699
カードの表紙
Dscf6716
カードを開いた部分
Dscf6723
今日届いたばかりなので、ただ貼っただけの簡単見本ですが、講習では、飾り等選んでもらえるように用意しておきます
そして募集人員ですが、キットの在庫上あと2名様の募集になっております。
予約、お問い合わせは左のお問い合わせからお願いいたします

【11時以降の内容】
そして11時以降はミニブックや6インチ作り等予定しています。
お昼を持込していただいてもかまいません
ミニブック例(フラッグブック)
Ts3p0187
6インチ作品(時間があれば12インチも可)
Dscf5908
500円から講習をします詳しいことはお問い合わせください
会場を3時まで借りてますので、こちらは定員ありませんが、材料調達の関係がありますので、予約はよろしくお願いします予約がないなら早めに教室を閉める場合がありますので、予約だけはお願いいたします。
先日の記事のカトルバグも今回持って行きますのでカットして帰ってくださいね

« こどものかおSB講習 | トップページ | C`Sハウス講習 »

イベント講習など」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね~
見本の花柄に抜いた写真可愛いね
リージョンセンターって
どこにあるんですか
でも女性ばかりのとこに混じるのって
恥ずかしいもんがありますよね~

わぉ!
素敵な作品がいっぱい!!
日常の写真も特別なイベント写真にも使える作品ばかり!!
今回も楽しい講習会になりそうだね~☆☆

内容盛りだくさんですね~♪
う~ん。行けなくって残念です!
ジャーナルって、専用のペンがあるんですね。
また作品が出来たら、見せてくださいね^^

R325さん
ぜひぜひいらしてみてくださいR325さん素敵なので、女性の方に混じっても大歓迎ですよストーンのスクラップブッキングしてみますか?
リージョンセンターはグリーンヒルズの中にあります。C`Sさんから近いですよ
ヒロ
ぜひぜい講習おいで~楽しいよ
ちょこさん
ジャーナルペンはサクラの茶色のペンで、すごく活用できます
お会いできないのは残念ですが、またUPしますね

きゃー!!
楽しみ~~

よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

カトルバグも(あのロングなカッティングパッド!!)楽しみにしています。

あ!私も何かダイを持っていこうかしら??

AyaAyaさん
ダイ持ってきてください
私もAyaAyaさんのダイ見てみたいです楽しみにしてます

あのぉ・・・・
6/30まだ空いてますか

R325さん
ウェルカムです
お待ちしております

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ラブメモリーズリリースパーティーのお知らせ:

« こどものかおSB講習 | トップページ | C`Sハウス講習 »

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ