« スタンプカード | トップページ | やっと完成ミニブック »

カフェイベント

先日お知らせしたカフェイベントの詳細ですshine
5月30日(日曜日)
カフェ「珈琲と人
10時から16時まで予約不要なので、いきなり参加大歓迎ですheart04
カフェの合間に、ランチの合間にでも素敵な時間をすごしてみませんか?
内容は
{コスモクリケットのキットを利用したミニブック
{スタンプを使ってエコバック
{スクラップブッキングのフリマなどなど
ちなみに私の作品サンプルです
Dscf6252_2 
私は壁掛けタイプのサンプルを作ってみました。
写真は上と下はL判を使ってます。真ん中は携帯サイズを使いました。
他にも壁掛けタイプはおだむぅさん。
スタンドタイプは、がめり~さんはっしーさんがサンプルを作られています。
はっしーさんのブログにも詳しくイベント情報を書かれていますので、ぜひのぞいてみてください(丸投げしちゃう私sweat01はっしーさんブログ素敵ですshineよろしくお願いしますup
このコスモクリケットのミニブック台紙やチップボードはしっかりしてるし、リボンやダイカットもついていますnotes
タイトルはスタンプでup見本はありますが、自由に作ってもらえるし、すごく可愛いですよnote
都合つく方はぜひぜひ来てくださいねheart

|

« スタンプカード | トップページ | やっと完成ミニブック »

イベント講習など」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉぉ、すっごいかわいく仕上がってるっ!
全く違う雰囲気になるね~❤
実物を見るのも楽しみにしています
当日もよろしくね~

投稿: はっしー | 2010年5月 5日 (水) 19時52分

はっしーさん
ありがとうございますheart04
イベント楽しみにしていますshine次お会いできるのはクロパですねup楽しみにしていますnote

投稿: ヒーコ | 2010年5月 6日 (木) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348522/34457445

この記事へのトラックバック一覧です: カフェイベント:

« スタンプカード | トップページ | やっと完成ミニブック »